『弾きガッタりVOL.1』

 

2018.12.8(金)

 

弾きガッタり VOL.1

〜ひとりぼっちのイノケンさん、なんかさみしそうやけん行ってあげよう、みんなとも会いたいしね〜

 @TUPELO

 

弾き語り:イノケンさん

カレー:ニッタロウ  

 

元ザ・ガッターズのイノケンさんが、まさかの「イノケンさん」として活動開始!

しかも、対バンは元ザ・ガッターズのベース「ニッタロウ」さん、のカレー。 

謎に包まれた解散のあと、半年も沈黙してから、予想外な形態で始動!

 


 

マジ満員。女子多め。なぜ女子が増えたのか。

 

まるで、ずっと前から弾き語りの人だったかのように、ギターを弾き、ハープを吹き、歌ってから、

 

しゃべるイノケンさん。

 

快調すぎ。

 

会場の隅からこっそり見てた元ザ・ガッターズのギター“イイノ”さんを、ちょこちょこMCでいじりつつ、イイノさんの曲を弾き語り。

 

とにかく、

「さん」までが名前なので、さん付けしてくれるのであれば「“イノケンさん”さん」である、ということを終始訴えるイノケンさんさん

 

ニッタロウさんの謎のイケメンキャラが話題をさらった、カレーのメニュー看板。

 

真剣にカレーを完成させるニッタロウさん。

 

シェフ自らテーブルまで。

 

真剣にカレーを写真におさめるニッタロウさん。

 

そしてそのカレー写。

今回のメニューは“ホワイトキーマカレー”

クリスマスをイメージしたメルヘン度が高いカレー。

もちろん女子狙い。

 

満面の笑み。

 

ビールうま。

 

第2部では、“INOKENSAN”Tシャツとビール。

 

Tシャツとビールで拍車。

 

都合、2時間ぐらい、ひとりぼっちで歌いまくり。

 「イノケンさんさんでした〜!」

 

 

 

やっとカレーを頂くイノケンさん。

 

おいしい。

 

カレーの人&弾きガッタりの人

 

SET LIST

 【第1部】
 1 愛コトバ
 2 約束の道
 3 イッツ・マイ・ライフ
 4 夕焼け、キミを照らすとき
 5 ベイビー・ドントクライ
 6 そこに正義はあるのかい
 7 チェキ・ママ
 8 Growing

 

 【第2部】
 1 立ち上がれ!ダイナソー
 2 サイレン
 3 君の記憶が花になって
 4 ヒカリ
 5 ビールグラス
 6 ステキなサムシング
 7 日めくりカレンダー
 8 アンタのために俺たち歌うんだ

〜アンコール〜
 Sun flower

 

CURRY

 ホワイトキーマカレー