『弾きガッタりVol.4』


 

イノケンさんによる、全部自分都合の、残暑見舞いの、お陰さま夏歌まつり!これまでの感謝をこめて歌う、ひとり祝いうたを聞きにいこう!遅れてきた夏は、たぶん、止められない!

 

2018.9.7 fri

イノケンさんpresents

「弾きガッタりVol.4

〜イノケンさん移転&新装開店記念ワンマンライブ〜

 

 

@SQUARE GARDEN


 

今日は“聴かせる”ライブにすると言って、

ハープもストンプボックスも持たず、完全にギターのみという超軽装備でやってきたイノケンさん。

 

 

 

どうやら、しっとりめの選曲としっとりめのMCで進める様子。

 

それを、今日は、ガッターズ時代からお世話になっているカメラマンの松尾さんが撮ってくださっている💛

 

松尾さんのカメラに狙われながら、

 

熱唱と、


 

熱MCは続き、

 

結局、座って演奏してる場合じゃなくなるイノケンさん。

 

 

ガッターズ時代の曲「ステキなサムシング」なぞは、会場全員で大合唱。

 

最終的には飛ぶイノケンさん。

 

 

 

「わ〜ってならないライブにする」というイノケンさんの目論見は未遂に終わりました。

 

お花やお菓子のプレゼントまでいただいて、ご機嫌。

 

 

ノリノリのイノケンさんさんは、怒涛のように新曲を生み出しながら、ひと月開けずしてライブ開催予定!

情報解禁をお待ちください!

 


 

SET LIST

1   サイレン

2   いつもより

3   イッツマイライフ

4   君の記憶が花になって

5   ベイビードントクライ

6   アップサイドダウン

7   こもれうた

8   Carry on

9   薄紅色の空の下で

10 ステキなサムシング 

11 日めくりカレンダー

12  アンタのために俺、歌うんだ

〜enc.

13  Growing

14  よかったやん