『弾きガッタりVol.6』

 

2018年誰よりも頑張ったアナタに贈る、

美味しいカレーとおつまみとお酒とおしゃれな音楽で過ごす師走の夜

 

2018.12.1(土)

 

イノケンさんpresents
『弾きガッタり Vol.6』
2018大忘年会
 ~カレーと郵便とパイセンと私~

 

@カフェ柾

 

カレー&おつまみ:ニッタロウ
音楽: すすむ・ひわたしイノケンさん



 

お客様を待ち構える4人+ニッタロウさんのブレーン

 

今回は“大忘年会”ということで、

出演者自らお客様サービスに徹します。


 

OPENと同時にとりあえず食べずにいられない、本日のイベントの為だけに用意されたディナー。

 

福岡のカレー界が注目するニッタロウさんのカレーですが、
何と今回は、カレーが3種!に加えおしゃれプレートとデザートまで!

 

絶対美味しいに決まってるのだが、席の間をうろついていると、呼び止められて「おいしい!」とご報告される状態。よほどのこと。

 



 

慣れない業務にあたふたするドリンクスタッフ。

 


 

そこに来て、いよいよ珠玉のライブ。


学生時代の3人のリアルな先輩であり、イノケンさんの憧れの人だったすすむさん。
先輩でありながら活動のメインはインスタという今どきさ。

 

おいしいお料理に加え、おしゃれな弾き語りでさらに幸せな雰囲気となる会場💗

さすがパイセン。

すすむさんのフォローはこちらから。すすむん


 

一方、カレー担当ニッタロウさん。
カレー作るの楽しそうすぎ。

 

 

すすむさん、おつかれカレー。

 


 

続いて郵便屋さんのひわたしさん。
打合せ時に「前回の俺とはちょっと違うから😈」と不敵な笑みを浮かべていたが、

 

 

お客様を巻き込んでのロックなライブ。
全員にカニになることを要求するひわたしさん。

 

各曲はぜひこちらでごらんください。


 

ここでニッタロウさんのカレー解説。
超おもしろそうなこと言いそうな様子で現れますが、おもしろいことは一切言いません。


 

カレーのオーダーも落ち着き、イノケンさんのライブを見守るニッタロウさん。

 

 

今日は音響担当もローテーション制。

今、ひわたしさんの番。

 

 

例にもれず、わーっとなるイノケンさん。

 

 

女子を泣かせたいという野望がちょっと達成されたイノケンさん。

 


 

思い返せば、イノケンさんがひとりぼっち活動を開始したのが、ちょうど1年前の12月。
それ以来、カレーと絡むかワンマンか。

今のところ五分五分。
来年はどうなるのか。

 

2019年はイノシシ年。イノつながりで縁起良さそうです!

来年もよろしくお願い致します!


 SET LIST

 

 1 サイレン

 2 Carry on

 3 君の記憶が花になって

 4 こもれうた

 5 アップサイドダウン

 6 イッツマイライフ

 7 薄紅色の空の下

 8 Good day's gone

 9 シンガーソングライト

 ~enc.

 日めくりカレンダー

 アンタのために俺たち歌うんだ



CURRY&etc..

 

1. とろとろ豚バラのポークビンダルー 

2. 砂ずりの食感楽しい鶏キーマ 

3. 6種の豆ときのこのカレー

 

・野菜たっぷりラタトゥイユ&ひき肉とオムレツのセット

・フレンチトースト

 青森りんごのコンポートとバニラアイス添え