『弾きガッタりVOL.9』


 

だいたい1/2ぐらいの確率でカレーが食べれることでおなじみの『弾きガッタり』。

9回目となる今回は、“カレー有り”ガッタり。

 

2019.11.30(土)

『弾きガッタりvol.9』

〜アコギとカレーの不思議な関係〜

 

ところ: タロカリ

Cast: ひわたし

    冨重貴裕

    イノケンさん

Curry:新田カレー(スパイスキャンプ)



 

開演前、並んだ鍋を前に笑顔でカレーを語る新田カレーさん、を見守るサングラスの二人組。



 

おなじみひわたしさん。

 

ちゃんと顔を写せたためしがなく、毎回謎の人っぽくなるけどそんなことはない。

魚釣りがうまい郵便屋さん。



 

すごい数のライブをこなす冨重さん。

そんな合間に、会場で販売するビーズのアクセサリーまでハンドメイドしてしまう冨重さん。

ファンにはたまらない。

 



 

ライブ中も忙しい。



 

*本日のカレーはこちら*

鶏モモ肉のペッパーフライカレー

 with ココナッツあいがけ

 

会場騒然のおいしさ。



 

よくしゃべるイノケンさん。

 

もはや歌なしでもやれるんじゃないかという気がしてきた。



 

聴き入るお客さんと新田カレーさん。



 

セッション。

やっぱり自分のライブよりヒートアップしてしまう3人。



 

おいしくて楽しいライブでしあわせ♪

 



 

モテ期。



SETLIST

 

1   サイレン

2   ヒカリ

3   涙の行方 

4   イッツマイライフ

5   ステキなサムシング

6   ライフワーク

7   Good days gone

8   シンガーソングライト

9   Carry on

10 日めくりカレンダー

 

〜アンコールセッション〜

    トンネルぬけて

    デイドリームビリーバー